<< 初投稿♪カヲル | main | 2010春M3に参加します! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

3月22日 収録活動日*
 
22日はm3の新作を収録してきました◎
あ、はじめまして 12月に入団させていただきました いお と申します*
ろっこつぱんちさんへは去年の5月ごろから見学に参加させて頂いておりました!
みんなすごい演技力の持ち主さんで、おあそび気分で見学にきたのに
いつしか本気で楽しんで打ちこみたいと思えるようになり、入団希望出しました*

収録現場はとても緊張しますよね!
ささっと機材セットするみなさまがすごかった、、
今まで一緒に練習をしてきた仲間たちとともにマイクに向かって!
マイクといえば、とてもすばらしいマイクを使ってくださったそうです、、!
大原かおるせんせーすごい!すてき!:-)
たくさんたくさん練習してきて、みんなでいいものにしました*
今回の経験を、次回にもっといい形でつなげることができればいいなと思います◎

具体的になにをかけばいいんだろう。。!
そしてどこまでの情報を書いていいかもわからない。。。!

肋骨拳の新作、ぜひぜひおたのしみにしてくださいませー!



にげた・x・。
| 活動日誌 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |