<< 9月20日活動日誌&more | main | クリボウとはなにか!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

10月4日・収録でした

 まずはお詫びから。
11日には音楽同人イベント・M3が開催されます。
かねてより当イベントにて頒布予定と告知をしておりました
肋骨拳作品「鬼眼のキズナ」第2話ですが、
今回制作が間に合わず、肋骨拳自体も出店を断念しております。
作品を期待されていた皆様には誠に申し訳ありません。
作品進行が確定した際にはあらためて報告させて頂きます。

 

続いて日誌

2009年はや10月。
寒さの苦手な私・たいらにとって恐怖の季節が今年も近づいてきました。
冬眠したい・・・

そんな先日。
肋骨拳新作の収録を終えました。
タイトルはブログでも幾度かあがっている
「聖夜の子供たち」
タイトルから想像できるように、クリスマスに向けての作品です。
今回はサイト上での公開作品として進めています。

その収録。
見学者の方も含めて総勢10名の参加の下、おこなわれました。
収録室の件で少々ハプニングがありましたが、
収録に入ってしまうと、非常にスムーズに進行しました。
今回私・たいらは役者としてのみの参加でしたので、
それのみに集中することができたのがとても新鮮でした。
が、たいらの無茶振りっぷりは相変わらずで(笑)、
その場で急遽のお願いをしまくりまくり、
戸惑うヒマも与えずにコトをすすめ、
多くの方に強引に協力をしてもらえたおかげで、
どうにかこうにかその日の予定を終えることができました。

短い時間に集中して収録を進めてくれたみんなには本当にありがとう。
いつも思う。
みんなのその前向きな協力が無ければ作品は作れない。
心から感謝しています。

みんなの力を込めた今回の作品、良いものになりそうです。
たいらが編集でヘタしなければ(笑)。

 

参加:池田、りあんぬ、倉沢、しゅー姐、たいら
協力:たびとサマ、大原薫サマ、天合正太郎サマ
見学:いおさん、いちりくん
宴会:ユウ

 

そうそう。
全開倉沢が触れていました「鈴鹿エンデューロ」
当日より少々日が経ってしまいましたが、
明日以降にそのイベント日誌をあげます。
なんとなく興味のある方はお楽しみに!

 

| 活動日誌 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |