<< 9月13日 活動日誌 | main | 10月4日・収録でした >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

9月20日活動日誌&more
 秋刀魚がおいしい季節になってまいりました。
こんにちは、倉沢です。
・・・なんのこっちゃ(笑)

この日は収録前の最後の練習でした。
参加者は、Oさん、リアンヌさん、私、加えて演出のたびとさん。
人数が少なかろうが、やる気はまんまんですよ〜!

「聖夜の子供たち」の練習です。
飛び交う言葉は「愛」。

「愛を持って!」
「愛情あればこその・・・」
「結局根底では愛が・・・」

さぁ、どういう風に仕上がるんでしょうか。
お楽しみに!


そして、9月22日は肋骨拳有志による鈴鹿エンデューロ!
自転車レースですね。
参加メンバーは、Oさん、悠宇さん、リアンヌさん、元ハーモスフィアの大原さん。
チーム名は「肋骨フィア」。わかりやすい!!
メンバーは夜中に鈴鹿入り。
応援の、奨さん、赤荻さん、LUSTERてんごうさん、私、は早朝赤荻車にて向かいました。

応援て退屈かなぁ?と思ってたけど全然!!
むちゃくちゃおもしろい!
着ぐるみとか仮装して走ってるチームもあったり、時速何km出とんねん!っちゅーチームもあったり。
一生懸命取り組む人の姿って、本当にかっこいいなと思いました。
すごく刺激を受けて帰ってくることができました!

実際に走ってどうやったか。。。とか、詳しいことはOさんあたりが書いてくれるのでは・・・?と期待しつつ(笑)
さわり程度の報告ですが、下半期も肋骨拳はバリバリ行きますよ〜!
| 活動日誌 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |