<< 8月23日 活動日誌 | main | 9月20日活動日誌&more >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

9月13日 活動日誌
 こんばんは。
意外とマメなヤツです、倉沢です。

9月13日は、10月に収録を控えた「聖夜のこどもたち」の練習がメインでした。

肋骨の出席メンバーは、
Oさん、奨さん、赤荻さん、私。

加えて、たびとさん、LUSTERの天合さん、元ハーモスフィアの大原さんをお迎えしての活動でした。


「聖夜・・・」は、とある姉弟のお話。
兄弟ってすごいですよね。
私も妹が3人いるんですが、こんなに言葉足らずでもモノが通じるのって、
兄弟くらいだと思うんですよ。
当り前のように今までずっと生きてきましたが、改めてすげぇなと。
長い間一緒に暮らしているからってのもあるかもしれないけど、
何かそれだけじゃない気がする。
練習していく中で、姉弟の距離感ってどんなもんだろう?って考えてみて、そんな風に思いました。


あと試作台本を読み合わせ。コミカルで楽しかったです。
結構ぶっ飛んだ役柄に戸惑いましたが、いざやってみるとハマりそうだ(笑)
これは、みなさんにお見せする機会はあるんでしょうか?
あればいいですね。お楽しみに。

次回は9月20日です。
気合い入れて頑張りますぜよ!
| 活動日誌 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |