<< 肋骨拳の夏恒例☆花火大会 | main | 9月13日 活動日誌 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

8月23日 活動日誌
 こんにちは、はじめまして。
ちょくちょく遊びに行かせて頂いてた肋骨拳につい最近メンバーに入れていただきました赤荻です。

今回は新人である私が8月の活動報告の役目を仰せつかりましたのでご報告させて頂きますね。


本日の参加者は少し少なくて、
たいらさん、池田さん、赤荻に加え、

顔なじみのゲスト
カヲルさん、たびとさん

にて行いました。


…といっても、この間から練習しておりましたおはなしはこの人数では少々難しい為に短い掛け合いを何本か練習しておりました。
私は主に脚本で参加しているわけですけども、生のお芝居を聞くと色々と書きたくなってしまいますね!そんな感じで終始みんなが練習をしている間、うずうずとしておりました(笑)


そんな残暑厳しい夏の日の午後、八月の活動日は終了いたしました。
まだまだ暑い日も続くようですが、これをお読みの皆さんも夏ばてなどには気を付けて下さいね。

| 活動日誌 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |