<< 五月十日 天気良し! 屋内活動記・・・ | main | 肋骨拳の夏恒例☆花火大会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

活動してますよ♪
こんにちは。倉沢ユウキと申します。はじめまして!
名前を人様の前に出すこと自体初めてなので、少し気恥ずかしいです。

ブログの更新は止まっていましたが、活動はちゃんと続いていますよ〜!


さて、今回は7月の第2回練習日の様子を。
参加者は、

0さん 奨さん リアンヌさん なーさん 赤荻さん 私 の正規メンバーに加え、

強力助っ人の、カヲルさん たびとさん、

遊びに来てくださった天合さんの9人で行いました。


この日は、クリスマスにWebで発表予定の、ボイスドラマの練習が中心でした。
心が温まる素適なお話です。
外はセミが鳴き、陽炎がゆらゆら〜な真夏日です。
練習部屋だけ季節逆転。もうオーストラリアです(笑)

発表の時を楽しみに待っていていただければと思います^^


近々、HPが新装開店予定です!そちらもお楽しみに♪



| 活動日誌 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |