<< 3月ももうすぐ終わりですね | main | 4月6日収録日!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

もうすぐお目見え…?
こんばんは、後藤ハルキです。
4月より失業の身なので(笑)、
先日からこつこつとweb公開用作品の特設サイトを制作しております!
というわけで一応完成した感じ。
皆の感想を聞いて、もう少ししたら公開しますので、もうしばらくお待ち下さいね!

実は私、すごいキャラをやってます。
あ、他の皆もすごいよね!(笑)
収録中は他のメンバーが笑いをこらえるの必死だったり。
演じる方も必死にやっておりますので、
ぜひとも楽しみにしてて下さい〜!

今日は大阪で桜満開宣言があったみたいですよー!
お花見行きたいなーチューリップ
| サイト関係 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |