<< ぱんぷかぱーーん!!!! | main | もうすぐお目見え…? >>



| - | - | - |

3月ももうすぐ終わりですね
でもまだまだ寒くてぶるぶるしている真野です。

日記のテンプレが変わっていたので嬉しくて早速日記を書く〜☆
ノート系のテンプレ大好きです///
自分のサイトの内装や日記もノート系の罫線が入ったものにしたいんだけど
中々これだ!というデザインが無かったりあっても設置出来なかったり・・
(ガックリ)いつか設置スキルを上げてリベンジしてやるぞおおお!!!

という訳で(笑)
3/23は肋骨稽古日、年始から練習していた台本の収録前最終稽古日でした。
今回の台本は真野が演出・編集を担当する事になり、きっちり出来るかな;;
とドキドキなのですが、演技面ではメンバーの皆がばっちりイメージ通りの
キャラクターを表現してくれているのでもう何もいう事無し(うふふvv)
4月に入ってすぐに収録日を迎えるので気合いを入れて臨みたいと思います!
あ・・マイク忘れないようにしなくっちゃ(汗汗)
| 活動日誌 | comments(0) | - |

| - | - | - |