<< 3/9 大阪M3  byたいら0次郎 | main | ぱんぷかぱーーん!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

勝手に。
サイトのテンプレを変えちゃいました、こんばんは、後藤です。
衝動的な性格でスミマセン〜。
今まで真っ黒だったので、ちょっと白率を高めてみました。

さてさて、今日は肋骨メンバーで回してる交換日記の話。
実は肋骨メンバーの間で交換日記を2冊回しているのですが(歳いくつだ?笑
若干2名がずっと止めたまんまでしたーww
えーと、ぶっちゃけると、一人はOさん(バレバレ)ともう一人はAさんです(笑)

肋骨の活動日は1ヶ月に1回なので、持ってくるのを1回忘れると、
びっくりするぐらいノート内のネタが風化します(笑)
その時読んだら笑えるんだろうケド、何か今更って感じで…(;´▽`A``
なので、皆頻繁に回すよーに!!

以上、業務連絡も兼ねた日記でした。終わり。
| 雑談 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |