<< ドラマCD第2弾「らいみのひかり」 | main | 本編が聴けちゃうんです。 >>



| - | - | - |

サイト、リニューアルしました!
こんばんは、後藤ハルキです。
さて昨日、サイトをリニューアルいたしました!
だいぶ、見易くなったのではないでしょうか。。。?
前回の、黒を基調としたイメージはそのまま、さらにクールにカッコよく。
肋骨パンチはカッコイイね!って言われたいなぁ〜と勝手に思ってます(笑)

さてさて!
さらに、秋のM3にて発売予定の新作「らいみのひかり」のサイトにて、
CMが公開されました〜〜!!

今回の作品は自作の効果音がイイ!
キャスト陣もすごく頑張ったし、その成果がこの作品にぎゅっと詰め込まれています。

是非是非、よろしくお願いいたしますー!!
| サイト関係 | comments(0) | - |

| - | - | - |