<< 本編ダイジェスト、CM公開! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

M3終了 ありがとうございました
 10月30日 M32011-秋
肋骨拳ブースも盛況の内に無事終了することができました。

足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

会場では「新作下さい!」と駆け込んで下さった方も多くおられました。
こういった直のやり取りで、注視してもらっている実感が得られた時に、
参加してよかったとあらためて感じました。

たいらはM3参加は1年半ぶりでして、
開場後の人の多さに圧倒されていたのですが、
ここ数回の中では少ない方だと聞きました。
前回は一体どんなだったんだ!?


今回の新作「CLOVER -Call my neme-」
お手にされた方はもう聞かれたでしょうか。
物語としてはオーソドックスなものですが、
最後に実験的なヒネリを試みています。
一度聴き終えた後、効果音に注意してもう一度聞いてみると、
何か発見があるかもしれません。

かといって何も見つからなくても気にしないで下さい。
それは単に私の手腕不足です(泣)

お聞きになってのご感想等お待ちしています。



さて、肋骨拳的には今週からはまた通常運転。
次の目標にむけて活動を進めていきます。


ところで、
サイトのトップにこっそりと書いているのですが、
肋骨仲間を増やしたいなー、と告知しています。
肋骨拳の活動形式はメンバーが直に集まっておこなうものですので、
どうしても大阪近郊に限られてしまうと思いますが、
興味がおありの方は気軽に連絡してみてください。

| CLOVER | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |