<< CLOVER おすすめポイント そのよん | main | M3終了 ありがとうございました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

本編ダイジェスト、CM公開!
さぁさぁ、迫ってまいりました!

ついに明日がM3ですねぇ!!

もう現地に入っている方も多いのではないでしょうか^^

まだもし自宅待機していらっしゃる方いましたらぜひ!

特設サイトで、PVに引き続き

TopページにCMカット、

Storyページにて本編ダイジェストを公開しています♪



私は明日昼過ぎに現地到着予定!社長出勤です(笑)

午前中は、リーダーとほのちゃんがブースにはいますよ〜。


皆々様、ぜひ宜しくお願いします☆



倉沢ユウキ
| CLOVER | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |