<< CLOVER おすすめポイント そのさん | main | 本編ダイジェスト、CM公開! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

CLOVER おすすめポイント そのよん
こんばんは、最後にたいらです。

肋骨拳のM3-2011秋用新作「CLOVER-Call my name-」
そのおすすめポイント紹介の第4回目。

最後のオススメはイラスト。
肋骨として初のSF作品ということで、
絵師さまを探す時に、メカとキャラをカッコよく描ける事が条件でした。

某イラスト投稿サイトで遭遇した、
内田氏の描かれた絵の数々はまさにイメージに沿ったものでした。

土の匂いのする男性キャラたち。
儚げな女性キャラ。
そしてレトロ感の独特なメカニック造形。
どれもこれもオンリーワンな出来映えと心が踊り続けています。

実際のCDにはサイトには載せていないイラストも使用しています。
こちらもまた愛らしいキャラクター(笑)

購入して下さる方は、手にとって、CDを聞いて、
そして今一度ジャケットを見てニンマリして下さい。


さて、私たいらが4夜連続で
「CLOVER-Call my name-」のおすすめポイントを紹介してきました。

今日(金曜日)の夜にM3参戦のため、東京へと向かいます。
30日のM3当日は

M3-2011秋 肋骨スペース

第二展示場 2階 K 10a

こちらでお待ちしています。
興味を持たれた方はぜひお越しください。


さて、明日は誰がブログを書いてくれるか!
お楽しみに〜!
| CLOVER | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |