<< CLOVER おすすめポイント そのいち | main | CLOVER おすすめポイント そのさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

CLOVER おすすめポイント そのに
 こんばんは、今日もたいらです。

肋骨拳のM3-2011秋用新作「CLOVER-Call my name-」
そのおすすめポイント紹介の第2回目。


今回も出演者に関してなのですが、正規の役者ではありません。

過去の肋骨拳作品や、メンバーのボーカルアルバム等に楽曲を提供してくださっている、
『みんな大好き』ニゴロウさんが、なんと役者出演をされています!
芝居は初体験とのことですが、稽古の時から圧倒的な存在感でシーンを支配していました。
本番でもその怪演っぷりは健在どころか最高潮ですので、
「ワンメイの仲間」の登場シーンは特に注目して聞いてみてください!

いやはや、すごい人は何をしてもすごい、の代表のような方です(笑)

すごいついでですが、、
今回肋骨拳として初めて作品のPVを製作しました。
それを作ってくださったのが『みんな大好き』ニゴロウさん。
デキの素晴らしさは見てもらえればわかりますよね。
恐るべしはこのムービーをかなりの短時間で完成させたこと。
(素材をお渡ししてから初号試写まで一日以内だったような…)
「ニゴロウ」は個人名ではなく、グループ名なのではないかとの疑惑が持ち上がったほどです。

加えて今回の主題歌も作ってもらっています。
鉄人ですな。




M3-2011秋 肋骨スペース

第二展示場 2階 K 10a

| CLOVER | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |