<< 「Clover-Call my name-」の特設サイトがオープン | main | CLOVER おすすめポイント そのに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

CLOVER おすすめポイント そのいち
 半期に一度の大イベント、M3の開催も今週末と迫りました。

日頃は活動の動きを見せない肋骨拳(!)も、
今回は新作を用意して参加することはすでにお伝えしている通り。


その作品「CLOVER-Call my name-」のおすすめポイントを、
今日から毎日ひとつずつ紹介していきます。


今日のおすすめポイント!

キャラクターの心の揺れを見事に演じた役者陣の芝居に注目!
「気持ちを入れやすい物語だった」
役者からそんな言葉をもらい、脚本担当としては嬉しかったわけですが、
その言葉の通り、役者陣が魂を込めた演技を見せています。
中には「感情を出すな」と指示を受けたキャラクターもおりまして、
内から湧き出る感情を抑え込みながら演じとおしたことで、
よりキャラクター性を増し、見事な人物造形になったものもあります。

余談ですがその役者さん、
感情を封じ込め続ける演技にフラストレーションがたまるため、
本稽古後の自由練習の際にはハイテンションキャラを率先して演じ鬱憤を晴らしていました(笑)



さて、M3
現在のところ、私・たいら、倉沢、朝凪の三人が参加を予定しています。
下記ブースでお待ちしています!

第二展示場 2階 K 10a
| CLOVER | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |