<< 2011年春 M3 | main | 秋のM3に向けて。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

新作進行〜
たいら、書きます!

肋骨拳、ちゃんと毎月活動しております!
秋にリリース予定である作品の練習をはじめました。

この作品、かなり久しぶり、たいら脚本だったりします。
いままでサボっていた分頑張ります!
これを始動させるに至るエピソードなどもあったりしますので、
活動日誌で今後少しずつ紹介したいと思います。



5月29日の活動では、
シーンにおける人物の位置関係や動作のイメージを統一するために、
実際に立ちふるまっての稽古をしました。
まずはみんなのイメージを固めていかないとね!

そうして順調に進めていたのですが、稽古終了間際のこと。
しっくりこないシーンがあり、試しに配役を入れ替えて演じたところ、
こちらのほうが聞いていて違和感がないとの指摘。
ならばと大鉈を振るうこととなりました。



こんな感じの活動日誌、
活動内容や、あんな事こんなこと、マメにお伝えしていきます!
| 活動日誌 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |