<< 肋骨活動日! | main | 2011年春 M3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

言ったからにはやるっス
 たいらです。
O次さんと呼ばれると「王子様」と呼ばれたみたいで嬉しかったことを白状します。

いや、さてそんな先の日曜日(3/27)、肋骨の活動日でした。
サイトやブログは細々としてますが、ちゃんと活動してます。
それならそうともっと更新して行けってことですね、すまんです。

先日の活動では時間をまるまる使って収録しました。
春のM3に出展することは前回のブログでも書いていたと思います。
もっとも、スケジュール的に新作を持っていくことは無理だな〜
と考えていました。
ですが、せっかくの参加、そこへむけてささやかでも何か作りたい。
そんな声も多く聞かれました。
ならば、ということで、ちょっと踏ん張ってこの二ヶ月ほど活動していました。

新作、と言うよりも、肋骨拳の練習風景にSE 、BGMを付けたようなもの。
2011春M3で肋骨拳ブースではその作品をCDにて無料配布します。

公表してしまった以上、作りきらなければなりません!
がんばります。
| 2011春M3 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |