

| - | - | - |

M3での頒布物について
こんにちは!
日記ではお久しぶりの後藤です。

いよいよ13日は「M3-2008秋」です!
私達もできたてほっかほかの新作を引っさげて参加させていただきます〜。
スペース發【E-11】ですので、お忘れなく!!


頒布物についてですが、全てのCD作品を頒布予定です。

「鬼眼のキズナ焔の少女、雪の乙女〜」


「らいみのひかり」


「春色のてがみ」



その他、委託物もございます!

ぷらいむまりぃ「おっさんに火をつけろ」
ボーカルユニットぷらまりのファーストシングルです。


Vanaheim「Body & Soul」
ボイスドラマ制作ユニットVanaheimの初のCD作品です。



残念ながら当日後藤は参加出来ないのですが…(/_<。)ビェェン
肋骨メンバー総動員でお迎えいたしますので是非お越しくださいませー!!
皆、私の分まで楽しんできておくれ〜〜〜(*´∇`*)
| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |

新作収録、終了!
こんにちは、柊です。
世間ではお盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて先日10日、新作「鬼眼のキズナ〜焔の少女、雪の乙女〜」の
収録がおこなわれました音楽
メンバーはOさん、稜さん、綾さん、奨ちゃん、けいちゃん、はるきち、私、
そしてゲストで参加してもらっているカヲルさん。
また、今回は見学者さんがお一人いらしてくださいました!

練習を重ねてきた作品、いよいよ収録!ということでしたが
皆さすが本番に強い(笑)ばしっと決めてくれましたぴかぴか
私はというと、皆についていくのに必死ムニョムニョ
収録する部屋は人数の割りに狭く、
収録中はエアコンを止めるので何より暑さとの戦いでしたどんっ
でも、熱〜いシーンなんかはより臨場感がでていたかもしれません(笑)
いやぁ、熱かった!!みんな汗だくで頑張りました!

そんなわけで、大きなトラブルもなくスムーズに収録は終了。
本編だけでなく、他にも楽しいものを録りました♪
こちらも早くお知らせできればいいなぴかぴか

今回は肋骨拳メンバーだけでなく、沢山の方のご協力を得て
作り上げていく作品。
これから皆さんのお耳に届く日まで、制作に全力で挑みたいと思います。

収録後は、見学者さんをお見送りし、
用事のあった稜さん、綾さんを見送って、残りのメンバーでごはん。
こういう時間って、ほんとに幸せを感じる瞬間なのですかわいい
| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |

現在の状況
こんばんは。池田です。

たくさんのご応募を頂き、メンバー一同嬉しく、そして真摯に受け止めております。
現在進行形で議論を重ねながらの選考中です。
発表まで今しばらくお待ちくださいませ。


・・・短くてすみません;
| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |

たくさんのご応募〜
たいらです。

肋骨拳初の試み
新作「鬼眼のキズナ〜〜焔の少女、雪の乙女〜」
キャストさまの一般公募にたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました!

肋骨拳では『芝居の場のリアルな空気』を一つのテーマにしているため、
宅録可能な募集はいかがなものか、との考えも当初はありました。
ですが、メインどころの役でないにもかかわらず、それでもたくさんの応募を頂いて、
多くの方が自己を表現する場を求めておられるのだとあらためて感じました。

アップして頂いたデータは、応募された方の決意と魂の宿った言霊。
一つたりともおろそかにせず聞かせて貰っています。
これからメンバーで早期に選考をしていきます!

募集を目にして下さった皆様。
実際に応募して下さった皆様。
応募を検討するも、条件が合わず断念された皆様。
気に留めてくださり本当にありがとうございました。


作品の制作はこれからが本番。
進行はその都度サイト上で報告していきます!
ご期待下さい。
| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |

あと一日です!
肋骨姉さん3人のメール奪い合いを横目に楽しんでいます。柊です(笑)

そんなわけで、約2週間の募集期間も残りあ と 1 日 で すびっくり

少しでも興味のある方はぜひ、ご応募くださいね!!
受理メール返信の速さは、本当にどこにも負けていないと思います(笑)!
さ!そこの、日曜予定がないアナタ!
ちょちょいと選考セリフを録ってお送りください♪笑

明日13日の23:59まで、ばしばし受け付けております。
どうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、8月の収録も目前。
良い作品に仕上げようと、メンバーも一丸となって頑張っています!
まだ詳しく言えませんが、CDの内容もすごく豪華になる予感ぴかぴか
M3目指して、つっぱしります!!

| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |

最近出遅れてばかりだったので!
ようやく一件、応募メールへの返信を手掛ける事が出来て
ちょっとホッ☆としている負けず嫌いの真野です(笑)

蛍ちゃんも書いていますが肋骨受理メールは3人で奪い合って送信して
いるのでちょっとでも気を抜くと返信が完了しているという・・
ドキドキ!こいつは負けらんねええええええええ!!!!!!!!!
あ、でも奨ちん・蛍ちゃん・真野は普段はとっても仲良しです///

という訳で!
肋骨拳新作「鬼眼のキズナ〜焔の少女、雪の乙女〜」のキャストさま
募集も残すところ・・ あ と 3 日 と な り ま し た ! !
募集期間って本当にあっという間です。
送ってみようかな、とお考えくださっている方!もしいらっしゃいましたら
是非ぜひ、ご応募いただけると嬉しいです。
残り3日間もどうぞ宜しくお願い致します・・!
| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |

残り約1週間
こんばんは。またまた池田です。
暑くなってきましたねー晴れ
私はなぜかひたすら眠いですーモゴモゴ

新作のキャスト様への返信ですが、
本日23時までのものは全て返信させていただいております。
万が一届いていない、という方がいらっしゃれば、
お手数ですがBBSなどでお知らせくださいませ。

そして、まだま募集中ですー!
13日(日)の夜までです。
よろしくお願い致しますラッキー

さて、明日は肋骨活動日ですー!
見学者さんが来てくれるみたいなので楽しみですおはな
頑張って稽古してきます(>∇<)
| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |

肋骨初の!!
こんばんは、池田です。
さて!
本日6月30日、肋骨初のキャスト様募集を開始いたしましたー!!
ここ最近、メンバーと綿密に話し合い、
ようやく募集を始めることができて感激です。
初めての募集という事で、
どれだけの反応があるのか全くわからないのですが、
少しでも多くの方に興味を持って頂ければ嬉しいです。
詳しくはリアンヌが作ってくれた募集要項ページをご覧下さい。
ご応募、心よりお待ちしております!

そして。
これもまた肋骨初の主題歌付きボイスドラマとなりますー!
OPとEDを歌わせて頂くのは、私、池田 奨。
そう、池田 奨、秋M3新作は肋骨拳とのコラボなのですー!
コンポーザー陣はとっても豪華です。
どうぞお楽しみに!!
| 2008秋M3新作 | comments(0) | - |