

| - | - | - |

雑記!
どうもこんばんは!
いつでもどこでもツッコミ担当、カヲルです。

そういえば、最近こっちのブログ更新してねーなぁと思って
だらだらと書いてみます。

最近、エレキギターを買いました。

目下練習中です。

最近、木琴と鉄琴を買いました。
ペコペコ叩いて遊んでいます。

よく、「かをる君を人に紹介するとき、何て紹介していいか分からない」
と言われます。
役者?作詞家?ギタリスト?MC?イベンター?

どれでもよいのです。
全部ひっくるめてのカヲルです。

そんなボクは今、7月に開催される音系同人音楽交流イベント「音カフェ」に参加予定です。
その関係で作詞をやったりしております。
どういう形で頒布されるか分からないのですが、けっこういい感じ(自画自賛

さて、明日・・・ってかもう今日か。
稽古日になっておりますっ!

今から台本もう一回読んで寝ることにします!
おやすみなさいー
| 雑談 | comments(0) | - |

受理メールはうばいあいです。
こんばんは!水月ですー。
『鬼眼のキズナ』CVにご応募ぽちぽちありがとうございますー!
今日は受理メールの舞台裏などを。

受理メール担当は真野と水月なのですが、
最近は池田もめっちゃチェックしているようです(笑
正直、受理メール3人で うばいあい です…
見つけた人ラッキーぴかぴかみたいな感じになってます。

そんなわけで、肋骨の受理メールは超すばやいですよ!!
ぜひぜひ体感してみてくださーい!!
秋M3新作【鬼眼のキズナ】CVさん募集は7月13日までー!!!
| 雑談 | comments(0) | - |

近況&予定のようなもの
たいらです。
早いもので、先日大阪M3が終わったと思ったら
4日後には東京での『M3-2008春』が開催されますね。

今回のM3には肋骨拳としての参加は行ないませんが、
メンバーの多くが出店(スペース:D03、D04)及び参加予定です。
個性炸裂の気合いの入ったボーカルアルバム、自分も早く耳にしたいです。
またスペースの片隅に肋骨作品のCDも置かせてもらえる予定ですので、
興味をお持ちの方はこちらも是非。


さてさて、
肋骨拳のサークルとしての動きですが、
先日、当サイトに新コンテンツ『スフインコ』をアップしました。
4コママンガに声をあてる新企画。
脱力系動物娯楽不条理作品(←こう書くとカタいね)
収録自体は結構録り貯めしてあるので後は編集なのです。
がんばります〜

更にはもう一本サイト用作品も準備中♪
こちらも収録は終わり現在編集中(のハズ)
近々公開できるかと思います。

最後に完全新作。
メンバーにもまだお披露目してない‥。
(次回活動日には間に合わせます!)
今(何故か)流行りの『妖怪モノ』
活劇要素の高い作品になりそうです。
まだ脚本途中、がんばります〜


これからも地道に着実にがんばります。

あ、そうそう
男性役者、切実募集中〜(泣)
| 雑談 | comments(0) | - |

よろしくお願いします^^
こんばんは。そしてはじめましてぴかぴか
このたび新たに肋骨拳メンバーとして活動していくことになりました、柊莉杏です!
もしかしたらご存じの方も、そうでない方もどうぞよろしくお願いします。
肋骨のみんなと、良い作品作りができるようがんばります!
リアンヌとかリアンヌ子とかは私のニックネーム!(笑)覚えてくださいね^^

さて、正式なメンバーとして最初に参加したのが前回の収録日だったんですが
けいちゃんも書いているとおり、絶叫系のセリフが全体的に多くて
みんな必死に何かと闘っているようにみえました(笑)
私はというと、そこまで思いきり絶叫するセリフはなかった…かなぁ?
歯切れの良い、すごく好きなタイプのお話なのです!
収録もスムーズに進んだので、きっと良い仕上がりになっているはず!

私にとって、この肋骨拳は、はじめて参加する音声劇サークル。
いろいろと楽しく勉強していきたいなと意気込んでいます!!

まずは外郎売がすらすら出てくるようになりたいな!!(初心者だー猫2)
| 雑談 | comments(0) | - |

ぱんぷかぱーーん!!!!
大ニュース!!!
なんとなんと!!肋骨に新メンバーが加わりましたー!
新メンバーは、リアンヌこと柊莉杏ちゃんです拍手ぴかぴか
かわいい笑顔とはちょっぴりアンバランスなおとこまえ声に、
肋骨女子も男子もすでにメロメロですまじで。
4月の収録から早速参加してくれる予定ですー。
みなさんリアンヌの活躍に乞うご期待だーときめき


リアンヌすだちパワーまきちらしてがんばろうなー!!!赤い旗
地元が同じメンバーができて嬉しいみなつきでした。
| 雑談 | comments(18) | - |

勝手に。
サイトのテンプレを変えちゃいました、こんばんは、後藤です。
衝動的な性格でスミマセン〜。
今まで真っ黒だったので、ちょっと白率を高めてみました。

さてさて、今日は肋骨メンバーで回してる交換日記の話。
実は肋骨メンバーの間で交換日記を2冊回しているのですが(歳いくつだ?笑
若干2名がずっと止めたまんまでしたーww
えーと、ぶっちゃけると、一人はOさん(バレバレ)ともう一人はAさんです(笑)

肋骨の活動日は1ヶ月に1回なので、持ってくるのを1回忘れると、
びっくりするぐらいノート内のネタが風化します(笑)
その時読んだら笑えるんだろうケド、何か今更って感じで…(;´▽`A``
なので、皆頻繁に回すよーに!!

以上、業務連絡も兼ねた日記でした。終わり。
| 雑談 | comments(0) | - |

夜見る夢のはなし。パート
ご無沙汰ぶりでーす!みなつきです。
寒くて寒くてしょうがないですが、みなさんお元気でしょうか!
わたしは、2月のはじめくらいから風邪をこじらせてしまい、
めずらしく寝込んでしまってました…
健康なときは、ちょっと風邪でもひいて仕事休みたいナーとか思ってたけど、
やっぱり健康がいちばんですねぇぇあせあせ

全然関係ないんですが、
最近またへんてこな夢をみました。
わたしと奨ちんが共通の好きな芸能人をめぐって大喧嘩してましたどんっ
あやうく電車の中で殴り合いになりそうな勢いでした。
しかもそれを稜ちゃんが必死で止めようとしてるっていう…(笑
なんかすっごいリアルだったなー!
だって朝起きていちばんに奨ちんから謝りのメールがきてないかチェックしたもん!!
いやー夢でよかったー。



あ。奨ちんとみなつきは仲いいです。
いいですってば。
| 雑談 | comments(2) | - |

開通っ!!!
こんばんはっ!お久し振りです、真野綾です。
先日久々に日記を書こうとログインを試みたのですが、
何度ログインしても弾かれてしまって・・え!!?
私のみ弾くログイン画面って一体!?とむっちゃ凹みました(ガックリ;;)
今日も少しビクビクしながらのぞきにきたのですが、
今回は無事に管理者ページに入れたので、ホッ・・よ、良かったあああ(泣)

といってもこれ!という大ニュースは無いのですが(笑)
大阪M3では新作発表は無いですが既存の作品は御座いますので
ぜ・・是非ぜひ!お手に取っていただけると嬉しいです///
そして、後藤ハルキ嬢のミニアルバムが遂に!大阪M3でお披露目となるので
個人的にとっっっっても楽しみです!!!
ばれない様にこっそり買いに行きたいなぁ・・なんて密かに企んだりしていますvv

まだ表立って発表はしていませんが、肋骨拳としての作品も水面下で着々と
進行しております。皆喉を枯らす勢いでむちゃくちゃ頑張っておりますので
早くお披露目出来るといいなぁ・・☆

ではではっ、真野綾でした〜!
| 雑談 | comments(0) | - |

個人的に大忙しデス。
こんばんは!
お久しぶりの後藤です。
今日も寒かったですね〜、でもまだマシな感じ。
今年の冬は寒すぎて、何となく一ケタの気温に慣れてきました。
でも明日はまた寒くなるらしいですよ〜!
って、いいとものタモリさんみたいな会話になってしまいました(笑)

さてさて、大阪M3に向けて、肋骨の活動としては特に目新しいものはないのですが、
まだ作品を買った事が無い方はこの機会に是非お買い求め下さいませ!
作品の通販なども今後考えてはいるのですが、
当面はイベントのみの販売とさせて頂いておりますので^^
でも、遠方の方でイベントに来られず、どうしても郵送して欲しい、
という方がいらっしゃいましたら対応させて頂きますので
是非ともお知らせ下さいませ。

イベントでの頒布は購入される方のお顔を拝見できるのが一番の楽しみです。
やっぱり自分の手で作品を渡す事はとても嬉しい事ですので!(>▽<)

そんなわけで、ただ今自分の準備に大わらわになっておりマス!(笑)
今回自分で作品を作るにあたり、
作品作りって大変なんだなぁとしみじみ思っています。
肋骨では随分O次に頼ってる自分がいたり。
でも、今回自分で色々と経験できたので、
肋骨にもこのスキルを活かして行きたいと思います!

以上、久しぶりの後藤でした〜(*´∇`*)
| 雑談 | comments(0) | - |

明けましておめでとうございます〜
新年、あけましておめでとうございます!

今回の執筆は、静かに活動している阿川 稜です。
昨年は途中から活動に参加させていただき、あまりみなさまにはなじみがないと思いますが、
今年はがんばっていろいろTRYしていきたいと思っています。
肋骨ともどもよろしくお願いします!

さて、今年の肋骨の活動ですが。
年明け早々の13日、大阪のCOMIC CITYに出展します。遊びに来てくださいね。

WEB用の作品も準備中ですので、続々サイトに上がっていく予定です。
完成した暁にはぜひ聞いてみてくださいね〜

大阪M3にも参戦します。
新作はありませんが、大阪で活動していますのでメンバーが大勢押しかけると思います。
ぜひお越しください〜

秋のM3には新作出展の予定をしています。
O次郎さんががんばってくださっていますので、こちらもお楽しみにっ!

その他、メンバーの一部は一緒に初詣にでかけるようですが、わたしは用事があって
いけません。
ので、その模様はあとでレポートしてもらいたいと思っています。

それではみなさま、今年も肋骨拳をどうぞごひいきに〜!
| 雑談 | comments(0) | - |