

| - | - | - |

もう間もなく
もう間もなく出来上がろうとしています・・・・・・。

何がって?

もちろん肋骨拳2010年秋の新作”Letters〜こころ郵便屋〜"です!

この”Letters"は、本当にたくさんの個性が集まって生まれました。
だから、きっとたくさんの楽しみ方ができる作品だと思います。
是非是非聴いてくださいね。ジャケットも素敵ですよ。

あ、申し遅れました。私新人の”コーチ”と申します。
”Letters”にもちょっとだけ出演させて頂きました!
まるで宝石箱のようなこの作品に少しでも関わることができて本当に嬉しく思っています。




ところで本日の帰り道、間違って反対方向の電車に乗ってしまったのですが、ボーっとしていた私はしばらくそのことに気が付かなかったんです。おかげで危うく終電を逃してしまうところでした。あと2駅気づくのが遅ければ危なかった・・・・・・。
こういう失敗って誰にでもよくあることですよね。皆さんも気をつけてください。え?普通はないって?
| letters | comments(0) | - |