

| - | - | - |

練習初め
HI3H01180001.jpg
今日から新たな仲間が1人。

お付き合いは長かったんですが、今日から一員として。

研修生、ニゴロウさんです!


…実際うちには研修制度なんてないんですが(笑)

強力なサポーターとでも申しましょうか。

これまでも楽曲提供していただいたり、お世話になっておりました。

やっぱり仲間が増えるというのは嬉しいです!


今年もメンバー一同頑張りますので、宜しくお願いいたします!!

写真はニゴさんの機材で遊ぶ?Oさん(笑)



倉沢ユウキ
| 携帯から | comments(0) | - |

携帯よりその3
SBSH06411.JPG
今年のWiiチーム戦!
チーム名です(笑)
今から始まります!
| 携帯から | comments(0) | - |

携帯より2
SBSH06401.JPG
いちりん(♂)の作ったケーキ、
おいしいです!
ニゴロウさんいわく、
「スーっと入ってくる」ケーキです(笑)
| 携帯から | comments(0) | - |

携帯より
SBSH06371.JPG
今日は肋骨のクリスマス&忘年会、
略してクリボウ!!
いちりん(♂)の手作りケーキ、仕上げ中です♪
| 携帯から | comments(0) | - |

遅くなりましたが!
いおです!
9月5日は肋骨活動日でした*
新作に向けての活動も、先月終わりまして!
9月はまったり楽しんでコーチ脚本の作品をみんなで楽しみました*

そしてそして見学者さんは 笑兵衛さんでした(*>ヮ<*)♪
演技がすごい、、!!!
鳥肌立ちました、、!
うまいかたの読み上げ方聴いてるとすごく勉強になりますね*
お土産でいただいたお菓子もすごくおいしくて、、!
笑顔の可愛い素敵なお姉さんでした(*>ヮ<*)♪+.
ぜひぜひまた遊びにいらしていただきたいです(oωo`*)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまどうか倒れませんように*
| 携帯から | comments(0) | - |

収録なう
SBSH05111.JPG
みんなガヤ録り中でーす!

と、様子をとろうとしたら、肋骨1長身のコーチの背中しか写らなかった(笑)

ちなみに池田は暑い中に入りたくないので肋骨1変な声(笑)のイチリんと荷物番なう。
| 携帯から | comments(0) | - |

収録なう
SBSH05101.JPG
新作の収録始まってます!
あ、池田です。

部屋が狭いので暑い(>_<)
私の出番はあと1回。
終わればみんなで花火です!
| 携帯から | comments(0) | - |

休憩中!
SBSH05011.JPG
今日はO次郎の差し入れ、
焼きドーナツで休憩!
おなか減ったー!

あ、池田です(笑)
| 携帯から | comments(0) | - |

二回目の休憩なう
SBSH04941.JPG
昨日舞鶴までドライブにいった、O次郎、コーチ、かおるん先生のお土産の塩大福。
いただきます!
それから私のお財布。
そして新作の台本♪
| 携帯から | comments(0) | - |

練習休憩中!
SBSH04931.JPG
肋骨の池田です!
ただいま練習の休憩中。
初めての携帯からの投稿です。
みんなには内緒で。(笑)

肋骨のパティシエ、赤荻の差し入れのクッキーとカステラ。
まじうま!
| 携帯から | comments(0) | - |