

| - | - | - |

『セイレーンは誰が為に唄う』よろしくお願いします!
 ブログではめちゃめちゃめちゃお久しぶりの、りあんぬこと柊莉杏です。
情報提示が毎度遅くなってしまい申し訳ありません!!

肋骨拳、M3−2010春の新作ドラマCD『セイレーンは誰が為に唄う』、
特設サイトを公開しております!!

セイレーンは誰が為に唄う
2010年5月5日(水) M3-2010春<第25回即売会>
サークル名 : 肋骨拳-Rock乙Punch- / 2階 L-35

現在、サイトでは本編の冒頭部分が試聴できます!
少年少女の小さな冒険のはじまりをお楽しみください!

当日、スペースではメンバーが交代で売り子をしております。
肋骨拳の旧作や、メンバーの池田奨ちゃんのCDなども置いています。
作品を手にとって下さることはもちろん嬉しいですが、
遊びに来て下さるだけでも喜びますので(笑)、
メンバー一同みなさまのお越しをお待ちいたしております!!

さぁ、M3まであと3日!
肋骨拳は大阪から参加するメンバーが多いので、明日出発するメンバーもおります。
今回も、楽しいイベントになりますように!!

| 2010春M3 | comments(0) | - |

2010春M3に参加します!
ブログではお久しぶりの池田です!
更新は少ないですが、肋骨拳、毎月1回、もしくは2回の活動を順調に続けています。
ブログの更新が少ないのはひとえにメンバーの怠慢によるものです、すみません(笑)

ということで、春M3、肋骨拳、スペースあります!
新作も現在鋭意仕上げ中!
特設サイトも製作中!!
・・・何もかもがギリギリです(笑)
さてさて、そんなM3新作ですが、今回は新たなメンバーが加わり心機一転!
まだまだ詳細はお話できませんが、良いものになっていますよ^^
先日も新メンバー、森ガールのいおがお伝えした通り、メンバーが一丸となって良いものになっております!
ご期待ください!!

ところで先日、大原かおるん先生の仮編集が終わったところで、その感想を伝えるため有志が集まりました。
居酒屋なので主に飲んで食べてで終わったのは言うまでもありませんが(笑)、
私たちの意見を反映してたいらが華麗に仕上げてくれると信じています^^
ね、やってくれるよね、Oさん!

ということで、池田の独断でせめてスペースくらいはお伝えしておきたいと思います。
肋骨拳のスペースはL35です!
当日、池田の個人サークルの作品も委託予定です。
あわせてよろしくお願いします^^

| 2010春M3 | comments(0) | - |